2015年12月30日

活動報告

本年はありがとうございました!

平成27年も多くの方に藤花ちゃんブログを閲覧して頂き
誠にありがとうございました
お正月を迎える準備も終わり、施設内が賑やかなムード満載
になっております 
CIMG3788
CIMG3790CIMG3791
3階の廊下では職員が手作りした綺麗な門松が出迎えております
CIMG3800
ぜひ、せとうちへお越しの際は3階の廊下まで来て下さいねっと
猫のリンが言っている様にこちらを向いていました
CIMG3796

今年も残すところ、あと1日ですが最後まで気を抜かず
新年を迎えたいと思っております(=^・・^=)
そして、また来年も沢山の笑顔をお届けできるように
していきますので宜しくお願い致します
それでは、みなさん良いお年をお過ごしください 

Shere