2017年02月20日

活動報告

ちょっと遅めの恵方巻き作り(#^.^#)

先月は風邪がまん延した為中止となった『活き活きクラブ』
ですが・・今月はみなさん元気に開催する事ができました
2月は少し遅くなりましたが『恵方巻き作り』に挑戦
前日から仕込みをおこなう程の徹底ぶり
CIMG8682CIMG8669
CIMG8712CIMG8678
さすがは人生の先輩方々作ってきた歴が違いますね
華麗な包丁さばきに驚きましたーーー
CIMG8723
当日はご家族様もボランティアとして参加して頂き綺麗な形の
恵方巻きに彩り豊かなちらし寿司を作る事ができました
CIMG8726CIMG8734
味はもちろん抜群に美味しかったですよ
毎月、笑顔の絶えない活き活きクラブですが今月も多くの
笑顔を咲かせることができました
CIMG8730


 

Shere