2018年09月17日

活動報告

せとうちの郷 敬老会

15日(土)せとうちの郷 敬老会を行いました。

ささやかですが、ご入居者様・ご利用者様のご健康と長寿をお祝いしました
S4130007
各階の最高齢の方のお祝いと祝い年になられた方々の表彰をいたしました
S4130017
せとうちの郷では最高齢は96歳
これからも益々みなさん健康で長生きしていただきたいです

表彰のあとはボランティアによる余興を楽しんでいただきました
S4130025
大正琴演奏を披露して下さった 琴伝流大正琴さん。
馴染みの曲を演奏してもらい、みなさん懐かしそうに一緒に歌われていました
S4130038
落語を披露して下さった、翠園亭八宝斎さん。
面白おかしくお話され、会場を笑いに包み込んでもらいました。
S4130044
ご家族様にもたくさんご参加いただき、楽しく敬老会を行うことができました。
ご参加くださった皆さまありがとうございました。

これからも皆さま健康で長生きしてくださいね

Shere