2018年10月29日

活動報告

せとうちの郷 秋祭り

27日(土)せとうちの郷にて秋祭りを行いました
S4260035
ステージではボランティアのみなさんが会場を盛り上げてくださいました
ご利用者さまのカラオケの披露もありましたよ
S4260023
西大寺公民館より、ハワイアンダンスのみなさん
きれいな衣装と優雅なダンスで会場を盛り上げてくださいました
S4260038
尺八を披露して下さった磯山先生。
素敵な演奏ありがとうございました。
S4260049
子供うらじゃ 踊りの会舞さん。
子供たちの元気な踊りにみなさん元気をもらいました。
S4260061
最後は職員も一緒に躍らせてもらい、笑顔で会場を包んでくれました
S4260044
地域の方も楽しんでもらえたようです
家族会の方には会場のお手伝いをしていただき、楽しく秋祭りを開催する事ができました。
ご協力感謝致します。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

Shere