2020年03月10日

活動報告

せとうちの郷広報誌“郷だより”3月号発行!!

せとうちの郷広報誌“郷だより”3月号を発行しました
2月の出来事を掲載しておりますので、ご一読いただけると幸いです

新型コロナウィルスの感染防止のため予定していた外出や行事もなくなり、
フロアや居室で過ごす時間が多くなっていますが、体操や館内を散歩などの
運動をしたり、色塗りやゲームなどの娯楽や入居者様同士お話をするなどして、
過ごされています

ご入居者さまのご家族様には、引き続き面会規制でご迷惑をお掛けしております。
面会規制が解除になりましたら、改めてご連絡させていただきますので、ご理解の程
よろしくお願い申し上げます。

01
02
03
04

Shere