2020年09月14日

活動報告

ますみ食堂(せとうち)

みなさんお待ちかね、ますみ食堂の開店です。

ご自宅の近くの食堂で腕を振るっていたというますみさん。
「私がおらんといけまー」
と、人気メニューのひとつ、ホルモンうどんを再現してくださいました。

ma1 (2)

「ジューっとよう焼いてな」
フロアには、ホルモンが焼ける匂いがたちこめています。

ma1 (1)

たくさんできました!
では、販売に向かいましょう!

ma1 (6)

「いらっしゃいませ!」
元気のいい呼び込みに、気づけば長蛇の列が。

ma1 (7)

「3個だから900円です。」
「どうぞおつりは100円ね。」
お勘定もお手のもの♪

ma1 (4)

「これを楽しみにしとったんよー」
大量購入してくださる方もあり、あっという間に完売御礼。

ma1 (5)

皆様、ご購入をありがとうございました。
そしてますみさん!次回の開催も楽しみにしています!

Shere