2020年10月24日

活動報告

せとうち

秋の小運動会(せとうち)

さぁ始まりました。新2の秋の小運動会。
今回はユニット対決ということで、それぞれ黄色と緑のハチマキをしています。

IMG_0131
第1種目はパン食い競争。
みなさん、白熱した様子です。

IMG_0152
続いて第2種目はボール送り競争。
みんなで一生懸命隣の人へボールを送りました。

IMG_0187
次は、第3種目の玉入れです。
緑チーム、頑張っております!

IMG_0211
第4種目、仮装大会。
男性職員がチアガールに仮装しました。
ご利用者様にも喜んでいただきました。

IMG_0233
最終種目は職員による風船割り&あめ食い競争です。
まさかの施設長も…!
顔を真っ白にしながら飴を探すわけですが…
IMG_0263

実習生(左右2名)にも参加していただきました!
見てください、なかなかいい表情です!

IMG_0270
昼食はみんなでお弁当を食べました。
実習生の1人が誕生日とのことで、サプライズでお祝いなんかもしてみたり!

IMG_0264

そして、最後はみんなで記念撮影。
心に残る思い出の日になりました。

Shere