2021年10月16日

採用情報

11/20 福祉の就職総合フェアに参加します!

こんにちは、藤花会です。
11月20日(土)にきらめきプラザで行われる『福祉の就職総合フェア岡山』に藤花会が参加することが決まりました!


本格的に就活を始める前の大学生の方が参加されるかなと思い、
冬のインターンシップの紹介をしたいと思っています。


☑介護職の仕事を体験したい方
☑相談員の仕事を体験したい方
☑先輩がどんな就活をしたか知りたい方
☑実習先以外の施設のことを知りたい方


どうぞブースにお越しください!
インターンシップのご案内をさせていただきます。


もちろん、介護職として就職希望の方も、ブースでお待ちしています!


イベントの詳細は岡山県福祉人材センターのHPからご確認ください。
https://jinzai.fukushiokayama.or.jp/news/2009/

Shere