2022年11月24日

活動報告

せとうち

筆ペンで遊ぼう!年賀状編@ほのぼのタイム




今回は6回目のほのぼのタイム。合計6名の方に参加いただきました。
前回に引き続き「筆ペンで遊ぼう!年賀状編」を行いました。


「わー。年賀状なんて何年ぶりかなあ。書けるかなあ?」


と言いながらも、
出来上がったはがきを見ると、


「私は娘が3人いるから、もう1枚書きたい!娘がびっくりすると思う!」


と最高に嬉しそうに話してくださいました。
初参加の方は


「こんなに楽しく書けるなら、また書きたいわ!」


と感想もいただきました。
年賀状だけではなく 来年の抱負を書く方も!


活動後のコーヒータイムでは
年賀状や年末年始の思い出話で盛り上がりました。
さて来月は何をするのか?お楽しみに!

Shere