2023年01月21日

採用情報

職場見学会でケアマネ取得支援制度についてお話しました


職場説明会を行いました。


「将来、ケアマネを目指したいです」


という希望の方が参加してくださったので、藤花会のケアマネ資格支援制度についてご説明しました。


🌸合格したら、お祝い金10万円!
🌸研修のうち半分は業務扱いで。
🌸もう半分は自分の休みを利用して。


介護経験を積んだ後、生活相談員やケアマネを目指したい方もいらっしゃると思います。


ケアマネを目指すには、実務経験に加えて試験があり、さらに14日間の研修が必要になります。


「この業界で働こうと思ったら、介護の経験だけじゃなく介護保険の制度も勉強した方がいい。
 ケアマネ試験へのチャレンジは、知識を身に就けるためと捉えてほしい」


と、施設長。


合格祝い金10万円を用意してくれました!


ぜひ、藤花会でケアマネを目指しませんか。
ケアマネ候補者募集しています(^▽^)

Shere