2023年03月15日

活動報告

せとうち

皆様へ感謝を込めて




入居者様におやつをお配りしました。


「これ、私に!?」
「こんなにたくさん、うれしいわぁ」


おひとりずつ手渡しさせていただいたこのおやつ。
4月に入社して、ほぼ1年が経過した新人スタッフからのプレゼントです。


「〇〇様はこのおやつがお好みかな」
「いや、こういったのもいいかも」


など、1年間を通じて知りえたお好みで、おひとりずつに喜んでいただけそうなおやつを用意いたしました。


「何もわからなかった私たちでしたが、ご利用者様もあたたかく見守って、育ててくださいました。
 さらに、
 『これからも頑張ってね!』
 と励ましてくれて、すごくうれしかったです!」


さらに、新人達の教育にあたっていたプリセプターからは


「毎月目標をたてて、それを達成するために努力しているのを見ていました。
 初心を忘れず、これからも頑張って!」


あと半月もすれば、新たな職員が入社します。
これからも職員一同、皆様の笑顔のために頑張ります!

Shere