2023年05月03日

採用情報

どんな就活をしましたか??



たくさんの施設がある中で就職先を選ぶって、大変なんですよ。
だから、#すまいる宣言 の認定を受けている法人を中心にPCで情報を調べることにしました。


コロナ禍だったから、就活のことを同級生と相談する機会も少なく…。
そんな時、大学の先生から福祉の合説の案内を受け、参加してみることにしました。
そこで初めてリクルートスーツを着ている集団を見て、


「就活ってこんな感じなんだ!」


と知り、あらためて引き締まった気持ちになりました。


合説では直接職員の方とお話できたので、法人ごとの雰囲気がわかってよかったです!
ブースにも法人の特長があらわれていましたよ。


「きっとここは明るくて活気があるんだろうな」


とか(^▽^)
就活するなら合説に参加することをお勧めします!


#福祉の就職総合フェア岡山
#5月21日
#岡山コンベンションセンター


藤花会は、岡山市東区西大寺と、瀬戸内市邑久町で、8つの高齢者サービスを行っています。
働く仲間を募集中!

Shere