2023年06月17日

採用情報

職場説明会を行いました



今日は職場説明会。
2名の学生さんが参加してくれました。


施設見学の後、こんな風に言ってくださいました。


「元気な方が多くいらっしゃるなと思いました」
「職員さんも明るくていいですね!」


気に入ってくださったなら、ぜひ採用試験にエントリーください!
お待ちしています。


今年の新卒採用試験は、毎月1日に予定しています。
でも、平日なら授業とかぶっちゃうなんてこともあると思うので、日時は相談に応じます。


試験は面接と作文(^▽^)


面接は施設長との個人面接です。
作文のテーマは当日お伝えしますが、
「介護や福祉の勉強をしていない方」
に不利にならないようなテーマにしています。


ぜひご検討ください!

Shere