2023年06月17日

採用情報

せとうち

居宅のケアマネ、募集中です!


↑↑
タップすれば求人票にジャンプします。


居宅介護支援事業所せとうちでは、介護支援専門員を募集しています。


\ケアマネ初心者歓迎!月30件程度のプランをお願いします/
介護、予防プランの作成をお願いします。3名のケアマネジャーで、月95件程度のプランを担当しています。


ケアマネが初めて、居宅介護事業所での業務が初めて、といった方も応募可能です。
訪問等の社用車はコンパクトカーです。AT限定可能です。


ケアマネさんに聞いてみました!


Q.せとうちのケアマネ業務って、どんな人が向いていますか?
A.藤花会は地域貢献活動がさかんでしょ?そういうのがやりたいって人にはピッタリの職場環境だと思います。
ケアマネ業務以外にも、子ども食堂のお手伝いとか、地域のサロンに出向くとか、いろいろできますよ。


Q.ケアマネ初めて、という人でも大丈夫??
A.それは大丈夫!居宅の経験がない人でも、まったく未経験の人でも大丈夫です。ちゃんと指導しますよ。


Q.居宅のケアマネさんって、地理的に詳しくなくても大丈夫?
A.邑久町のこと、知ってる方がいいに越したことはないけれど…。でも、仕事をするうちに覚えられるから大丈夫だと思うよ。


Q.人物的には、どんな人と一緒に働きたいですか??
A.懐の深い人!「優しさ」も必要だけれど、言わなきゃいけないこともあるので、伝え方に工夫ができる人かなあ。


興味ある方、連絡お待ちしています!

Shere