2023年07月11日

活動報告

せとうちの郷

おやつはたこ焼き!





今日のおやつは#たこ焼き です。


今日のような調理レクの日は、施設からのおやつをストップして、替わりにたこ焼きを召し上がっていただきます。


調理の様子が目の前で見れて、音や匂いをダイレクトに感じていただける。
作り手もワクワクできる、楽しいイベントです。


「タコを細かくカットしているので、食感は残しつつも、食べやすいと思いますよ」


老人ホームならではの配慮もありました(^▽^)


1人の「たこ焼きたべたいんよ」の一言から始まったこのたこ焼きパーティ。


「もう最高💛」


との嬉しい評価もいただけました。


皆様の笑顔のために。
私たちは頑張ります!


藤花会は、岡山市東区西大寺と、瀬戸内市邑久町で、8つの高齢者サービスを行っています。
働く仲間を募集中!

Shere