2024年03月11日

採用情報

入社して1年が経とうとしています


いつもいい表情で仕事をしてくれている職員。


そろそろ入社して1年が経とうとしています。


「新卒で入社して、介護がわからない・できないのはもちろんだったけれど、
 社会人としてもわからないことだらけで、1年間でいろいろ教えてもらえました」


と話してくれました。


『こういう内容ならLINEじゃなくて電話で相談してほしい』


『気になることがあるなら質問するとか、積極的な態度を見せないと。今の態度だと責任感あるように見えないよ』


着任したフロアのリーダーから、社会人のイロハを教えてもらっていたようです。


「入社前に思っていたよりたくさんのことを学ばせてもらえた1年でした。
少しずつ分かることが増えてきたので、2年目は『自分はこう思う』を言っていこうかな、と思っています」


とのこと。
これからも頑張ってください!
応援しています。

Shere