2018年12月27日

活動報告

もちつき♪(せとうちの郷)

せとうちの郷にてもちつきを行いました。S4460004
朝から「もちつくぞ!」と気合たっぷり
S4460011
「こうするんよ!」とお手本を見せてくれましたよ。
S4460014
みなさん手際よくあっという間に完成
S4460021
おやつにお善哉でおいしくいただきました

藤花会のHPはこちらから⇒
職場見学会の開催内容を更新しました!詳しくはこちらから⇒
喫茶せとうちを開催します!詳しくはこちらから⇒
ふれあい親子食堂開催します!詳しくはこちらから⇒
介護予防ショートステイはこちらから⇒


藤花会のHPはこちらから⇒
職場見学会の開催内容を更新しました!詳しくはこちらから⇒
喫茶せとうちを開催します!詳しくはこちらから⇒
ふれあい親子食堂開催します!詳しくはこちらから⇒
介護予防ショートステイはこちらから⇒
せとうち通信12月号はこちらから⇒

Shere